FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今年も皆さんお世話になりました(^^ゞ

2011-12-27
今年も残すところ、5日余りとなりました。
いろいろな出来事が起こった一年でしたが
私自身、充実した一年だったと思います。

何より、大きな病気もなく過ごすことができました。
何をするにしてもやはり健康が一番でしょう。

来年も一年間、元気に過ごせればいいなと思います。
来年の目標はいつも掲げてますけど、「いつも笑顔で」
これがなかなか難しいんです。
でも頑張ってみます。来年もよろしくお願いします。(^▽^)
スポンサーサイト
tag :

暮れも押し迫ってきました

2011-12-16
今日は寒かった~ 朝6時の時点で3度でした。(+o+)
今年初めての雪も舞っていました。
現場に出ている工事部のみなさんおつかれさまでした。

明日は忘年会です。今年は焼肉です。
今年一年いろいろありましたが
大いに飲んで、大いに騒いで、元気になってください。\(^o^)/
tag :

あなたは~もお~忘れたかしら~(神田川より)

2011-12-05
先週の2日~4日と、ダイヤモンド工事業組合の理事会で上京してきました。
今回、一週間前から宿を探したのですが、どこも満室です。
この時期会議が多いのと、推薦入試の学生が多いのが原因らしいです。

で、何とかとれた宿は、三田にある築100年の歴史がある春日旅館。
知る人ぞ知る(?)純和風の旅館に連泊することとなりました。

宿に着くと、ギシギシと音の出る、迷路みたいな廊下を歩き回り部屋に通されました。
六畳一間の部屋で、いきなり布団がひいてあります。                                            風呂は家族風呂で、10時には湯を抜くので、それまで入るように言われました。

悲しい気持ちで泊まったのですが、学生の頃のボロアパートを思い出しました。
そして、二日目には何となく居心地のいい空間に変わってきました。
まったく慣れとは本当に恐ろしいものです。
次回の出張時には、一ヶ月前から予約しようと心に誓った僕でした。



tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。