FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

島根県は、いまグルービングが熱いぞ~

2012-11-23
昨日は、島根県でグルービング工事を施工しました。
同業者のダイヤロードさんの応援で、出雲市まで出張です。

現場は以前にグルービングをされた箇所で、
今回、切削オーバーレイをしたということで、
グルービングを施工し直す現場でした。

さすがに新しい舗装は、不陸もなく施工しやすいですね~
夕方までに約650㎡、施工できました。
その夜は別の現場で、約800㎡を、ダイヤロードさんと
グルービングマシン2台で施工しました。

現在、島根県はグルービングが盛んです。
山口県も負けずにガンガン営業かけたいと思います。
妹尾社長、大変お世話になりました。(^O^)


DSCF0706_convert_20121123133905.jpg

スポンサーサイト
tag :

海峡マラソンに参加しました!

2012-11-06
先週の日曜日、下関海峡マラソンに初挑戦しました。
といっても、フルマラソンではなく5Kmの部です。

息子と変な約束をしてしまったので、走る羽目になりましたが、
練習といえば、週に一度近くの公園で、1Kmほどジョギングを
する程度で、一度も5Km走ったことがない状態での挑戦です。

しかも前日はゴルフで、11時近くまで打ち上げで飲んでました。
舐めきっているとしか言いようがありません。

しかし、本番になるとやるしかないとあきらめ、必死の形相で
走り抜きました~(>_<) 

だけど一人で走るのとは違って、周りには多くのランナーがいます。
その方々に引っ張られて、なんとか完走できたようなものです。

もう一つオチがあります。コースをあまり熟知しておらず、
ゴール間際で、もうラスト500mほどだと勝手に思い込み
ラストスパートをかけました。しかし実際には、コースが違っていて、
1Kmほど残っていました。

終わりが見えないと、疲れるものですね~
最後の本当の500mはヘロヘロの状態でゴールしました。(笑)

しかし、ゴールした時の達成感は何物にも代えがたいものがありました。
結果は40歳代の部で、99人中48位、まあまあでしょう。
来年はいよいよフルマラソンに挑戦します!
(一年前だからなんとでも言えます(^O^))
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。