FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

10年目にして、やっと看板を設置しました!

2013-04-20
現在の事務所は、10年前に移転をしたのですが、
今まで、会社の看板を掲げたことがありませんでした。
理由は、自社が一般ユーザー相手の商売じゃないということと、
周りに建物が何もないので、お客さんに簡単に説明ができる
ということで、特に看板を考えたことがありませんでした。

先日の事務所の定例会議の議題で、自社PRの方法を考えましょうということで、
投げかけをしたところ、会社に看板を設置してみてはという意見が出ました。

お客さんに、道案内をしても看板がないと通り過ぎてしまう事と、
会社の前の道が意外と交通量が多いので、いいPRになるのでは
という考えからの意見でした。

今まで考えたことがなかったので、目からウロコという気がしました。
早速、知り合いの看板屋さん作ってもらいブロック塀に設置しました。
思いのほか目立つ看板で、大変満足しています。
やはり、いろいろな意見を聞いてみるべきですね~ (^_^;)




スポンサーサイト
tag :

新年度がスタートしました!

2013-04-06
さあ、新年度がスタートしました。
仕事も、潮が引くようになくなりました。(笑)

4月より、当社も体制を変えてスタートします。
会社を今以上に成長させるために、また、若い社員が
目標を持てるようにするために、組織編成を行いました。
工事部長以下、5人の社員に役職についていただきました。

昨日は今年度初の幹部会議を開きました。
一人一人、役割を明確にし、
今年度の意気込みを述べていただきました。

やはり今年度、力を入れていきたいのは
営業力の強化です。役員はもちろんのこと
工事部全員が営業マンと考え、行動していきます。

さあ元気出していきましょう!(^O^)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。